ともきち11さんの時間。

なにげない日常のネタ中心。 地元:京都ネタや、たまに旅ネタ。 by Tomokichi11

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アボカドの花  


アボカド(雌花)♀


アボカド(雄花)♂

もうかれこれ〜6〜7年にはなるか〜。
種から育てたアボカドに花がつきました。
一本の木に雄花と雌花が咲くのですが
同時には咲かないという奇怪なやつです。

我が家のアボカドは朝方に雌花が咲き
夕方近くになると雄花がさきます。

実らすには人の手が必要みたいです。
世話のかかるコだな〜♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ラーメン好き♪  



行きつけのラーメン屋で
いつものラーメン

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

小浜の居酒屋  



小浜の居酒屋で造り盛り合わせ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コスモス  



コスモス



カマキリ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

たわ〜  



ひさに立ち寄った京都タワー

もう夏おわった〜

今年は夏の思い出があんま ない.........。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

